2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んとさぁ・・

妊娠が発覚・・・
望んではいなかったんだけど・・・・

でも、なんども堕しているし・・・
お医者さんも産むことを勧めるし・・・

彼も腹をくくったみたいで・・・
仕方なくの入籍かなぁ・・・

イブに入籍しました
○邊から石○に・・・

式は・・・
結婚式は・・・

出産の後にします

んでまぁ・・・
更新・・・遅れます

ごめんなさい

田○美智華から石○美智華へ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

No title

人間が生きるのは[伝える]為と言っていいでしょう、伝えられている内は死なないでいられるのです
この官能小説でのミーム(摸倣子)と別に、ジーン(遺伝子)も伝えるのですから、「長く、手間がかかり、未知のこと」大変だとは思いますが、我が子こそ我が生命とお思いください。
プロフィール

megumi2001

Author:megumi2001
仕事・家事・執筆・・・・忙しく動いています
家事は・・・新彼と同棲中・・・・なので
更新、遅れ気味で・・・

長い目で見てください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR